うぇぶ拍手
プロフィール

のりお

Author:のりお
名前 やくも


このブログについて

リンク
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ランキング
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
QRコード
QR
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)




そのままに







 くるり鶏びゅーと借りた。


andymoriのロックンロールが聴きたくて借りたんだけど、どれも良い曲ばかりで良い感じ。


最近良いこと無かったけど、……いま、いま!最高に落ち込んだ!



Facebookで同級生たちが最高に楽しそうなの見て、嫉妬してる自分に落ち込んだ!



まぶしいっ!まぶしいよぉぉぉぉぉ!!!



俺も声高らかに人生楽しい!って言ってみたい!言ってみた!!!あんまきもちくない!!!



でも人生楽しくなるかどうかなんて、正直、気の持ちようなんじゃないか。って最近は気づいてる。



なるべくポジティブに何でも考えて、自分の好きなことして、好きな人達といれば自ずと楽しくなるんじゃないか。




時にやりたくないこともやらないとダメだと思いますけどね。



その結果必ずしても良い方向に向かうとも限らないけども。



気分転換に服を買いに行く。気持ちの切り替えが大切なんだ!!!



そういえばここ最近で一番楽しみにしていたアンディモリの新譜を買ってきた。



ベースマン、光、クラブナイトが良かった。



聴けば聴くほど好きになるバンドだと思います。


仕事しながら勉強しながら趣味もする。


そういうバイタリティ溢れる人に憧れる。


僕は疲れやすい人間だからね……。


最近人酔いが凄い。人ごみにいるとどうしようもなく疲れる。あんまり仲良くない知り合いに会うのが気まずい。


自然と下を向く。



最近良い波が来ないな~と思ってたけどさ~


これ、あれだね。うん。5月病。リアリティショックだわ。


5月病だから突然眠れなくなって鬱っぽくなって徹夜して8時に意味わかんない更新もしちゃうわ。


あれだ。あれ。寝よう。
 幕張で行われたバンプのGOLD GLIDER TOURに二日間続けて参加した。


土曜日はチケットもないし家にいるつもりだったんだけど、


友達が誘ってくれた御陰で土曜日も行くことが出来た。本当にありがとう。


ボクがバンプのライブに行ったのは4年前のホームシップ衛星が始めてだったんだけど(ライブ自体始めて)


途轍もなく感動したのを覚えている。(4年前の自分の記事を見ても、やっぱり興奮してた)


さて、今回のライブは桜は咲いたとはいえ、まだまだ寒い中、ライブTシャツ一枚で並んで、周りの人から心配されたり


会場に入ってから前のほう(A3)にいたら後ろの女の子達からブーブー言われたり(僕も友人も身長が180上だった)


とまぁ始まるまでにも色々ありましたが、


ライブのほうは4年ぶりで、過去から今までの期待値が高すぎたので楽しめるか心配だったんですけど、


新曲から昔の曲まで色々聴けて、楽しい時間が過ごせました。


代々木のライブも行きたいです。


あと、土曜日にandymoriのライブに行ってきました。


友達に教えてもらってから好きになって、今では一番好きなバンド。


andymoriの超不定期ブログは読んでて楽しい。ドッペルゲンガーの記事は皆にも読んでもらいたい。


まだあんまり有名なバンドじゃないから、聴いてる友達も少ないんだけど、地元の分かる人達とカラオケに行くと、


合の手とか入れてくれて、最高に楽しい。最高に盛り上がる。


で、ライブ自体は良かったんですけど、その後コインロッカーから荷物を取ってるときに気づいた。


定期容れがない。


しかもアホなことに免許証と保険証と学生証と定期etcを一緒に入れてたので、


行き成り自分を証明するために使うものを全て失った。つまり定期の再発行も出来ない。


でもまあ、携帯電話を落っことして、財布を落っことしたって大丈夫ですよってね。


小山田壮平さんも投げKISSをあげるよで歌ってるし。うん。大丈夫。


久々に更新したらごちゃごちゃしてしまった。でもブログ書くの、思ってたより楽しい。また書こう。






